SSブログ
 

佐藤ユミ子 おうちでレッスン! 初心者のための、本格アロマテラピー講座(DVD付) ブログでのレビュー 辛口 [趣味 暮らし 口コミ 評価]

佐藤ユミ子さんの「おうちでレッスン! 初心者のための、本格アロマテラピー講座(DVD付)」が
ネットで評判になっているけれど
購入者の声がイマイチ見つからない。

アロマ雑誌で何度となく取材をされた、
現役セラピストが、今すぐできる
本格アロマテラピー講座って言われても、
なんか信用できないんだよね。

⇒ブログでの購入者のレビュー・口コミ

念願の手作り化粧品の体験を、
佐藤ユミ子先生のアロマテラピー講座でしたのです。
ユミ子先生からは、フラワーウォーター・精油・基材で
化粧水・クリ-ムの作り方を教えていただきました。
とても良い香りに感動したことを覚えています。

手作りの化粧品を使用した効果にもびっくりしました!
吹き出物ができたり、
乾燥がちだった肌の調子が整ってきました。
そして夏に日焼けをしてしまった肌にはクレイパックをして、
使用後の肌の調子がとてもよかったです。

アロマの効果を知らない人にぜひ生活の一部にして
自然を取り入れて親しむことで心に余裕を持つことが
出来るなんて口コミもあったりするんだとか。

ちょっとびっくりした。

効果があるのなら買ってみようかな。

共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。