SSブログ
 

松平勝男 【東京大学法学部受験突破の勉強法】 不器用だからできる“逆転合格の極意” 買っちゃダメ? 口コミと噂 [勉強法 方法 体験談 口コミ]

松平勝男さんの「【東京大学法学部受験突破の勉強法】 不器用だからできる“逆転合格の極意”」はどうだろう。
効果あるのかな?

長時間勉強するよりも、
優秀な講師陣を揃える塾に通うよりも、
急激に、そして劇的に学力偏差値を
アップさせる勉強の効率を
大幅に引き上げる為の勉強法って言ってるけど、

2chではいろいろ噂されているし
本当のところはよくわからないよね。

⇒真実の口コミは?体験談を確認してみる

学校では第1志望を変えるように言われ、
成績も一向に上がらず、
埒があかない状態で、精神的にも限界で、
もうレベルを下げるしかないのだろうか
という所まで来ていました。

それまでは毎日、朝も昼も夜も勉強漬けでしたが、
マニュアルに出会ってからは
適度にストレスを発散させるため
息抜きをする時間も取れるようになり、
余裕を感じられるようになりました。
そして偏差値も一気に上がり、
第1志望にも合格できるかもしれないと
三者面談で言われ、志望校を変えずに
受験することが出来、見事合格しました。

こんな喜びの体験者の声もあるらしいよ。

なるほどね。
効果はありそうだね。

松平勝男の【東京大学法学部受験突破の勉強法】 不器用だからできる“逆転合格の極意”

やってみようかな?

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。