SSブログ
 

古川和也 IT浮気調査完全マニュアルの体験者の声・感想 [生活の悩み 改善方法 レビュー]

古川和也さんの「IT浮気調査完全マニュアル」が
マスコミで話題になっているね。

iPhone、Androidを始めとするスマホ、携帯電話、
ウィンドウズ・iOSパソコンまで、全ての端末の
ロックとパスワードを解除して自宅にいながら
真実を突き止める手段を公開
って言っているけど、
誰でも効果があるとは限らないから
体験者の声・感想を調べてみたよ。

⇒体験談・レビューの詳細はこちら

主人の浮気調査、証拠集めのために購入しました。
非常にわかりやすいマニュアルのおかげで、自宅に居ながら証拠を
集めることができました。主にiフォンだったので、特典を活用しました。
過去のメールも今のメールも届くのはもちろんスゴイと思ったのですが、
メールに添付されている画像や動画まで証拠になりました。

お金をかけずに、探偵に頼まずに、ここまで出来るのは凄いって声も。

これなら行けそうかもしれない。

共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。